寿し久

「美味しい食材を、思う存分御堪能下さい」

若いカップルから、出張でいらしたビジネスマンの方、家族連れ、年配の方・・・。
「おなか苦しい~っ」と言いながら満面の笑顔。
この仕事をしていてよかったとの喜びと、感謝の気持ちが溢れる瞬間です。

「寿し」と聞いただけで「高い!」と思われる方もいらっしゃいますが、きっとその先入観は消えてしまうと思います。

新鮮な魚が楽しめる寿しを心行くまであじわってもらいたい・・・だから、カウンターの端から端まであるネタケースの中を寂しく見せないように心がけています。

ネタは豊富なだけでなく常に鮮度を保つため、少しでも色の良くない部分は惜しげもなく捨てます。

お客様に「おすすめは?」と聞かれることがありますが、わたしはこう答えるんです。「ご自分の好きなネタがおすすめですよ。」と・・・
自分の好きなお寿しを楽しんで食べて満足できたら、それが最高のひと時となるに違いありません。

出前注文は受けていませんが、お店に取りに来られる方には電話注文も承っております。

ぜひ一度お気軽にご来店くださいませ。


事業所名 寿し久
携帯サイト
住所 〒024-0094 岩手県北上市本通り2-4-35
TEL 0197-64-1922
営業時間 AM11:30~PM14:00
PM17:30~PM11:00
定休日 不定休




Copyright(C) WINUPS.JP Co.,LTD. All rights reserved.




岩手タウンガイド 無料で事業所ページを制作!